注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年02月15日 (10:18)

今日はダメな雰囲気(更新終了)

先日、引け成りにした2銘柄、ゼンテックと日東紡は少しずつ利が増えてくれて引けました。良かったです♪

今日はあまり上手くいっていません。Vテクは売りで入って損切り。ドテンのチャンスがありましたが見逃して...(泣)
他にもけっこうエントリーしていますが、一時は今日のエースと思ったやつも伸び悩み利がだいぶ減ってしまいました。全て逆指値を入れたし、天気も良いので散歩でもしてきます。

ちょっとマイッタ展開になってます。

(10:20頃)


お散歩してもダメな物はダメです。(笑)
ゼンテックの売りで2度やられてるし...鉄道系っていうか含み資産?を注目していて東武を売りましたが、昨日の終値を下回れず反発、損切り。大証は買いのチャンスがありましたが、気付いた時には遅し。
どうも最近、自分が得意と思い込んでいる大証やゼン、Vテクあたりの勝率はそれほどでも無いことに気づいて、それなら一部の下見銘柄でいこうかな?と検討中です。まだ決めてはいませんけど。

さてさて今日の始末はどうつけるか、それが問題です。(・・?)

(14:00頃)


3トレード日連勝はナカナカ達成できません。やっぱり勝率が低すぎるのが最大の原因と思います。エントリーの精度を高める必要がありますね。損切りラインとの兼ね合いが難しいところです。

全体寄り高から下げ...で売りまくりましたが全体戻しで損切り連発。
後場も強くてNECを損切り。頑張ってくれた日本金属と横浜ゴムを引け成りで決済(利確)。
終了近くに信用売り決済で復活した現物枠で、今日強かった銘柄を買って少し獲りました。ちょっと危険だったかもしれません。冷静さを欠いていたかも...です。反省。

最近のトレードは、1日だいたい8~10回エントリーして成績の悪いやつを順次損切りし、エース候補を残して様子見というのが流れになっています。1つがエースに育ってくれるとほぼトントン、2つなら満足いくプラス、3本柱なら顔がニヤケます。(^ ^;

今日はエースが育たずに苦戦しました。日本電産も横浜ゴムも良い場面があったんですが伸び悩みました。それでも、こういうのがいてくれなかったらと思うとゾッとしますね。

さっ明日、また頑張りましょう。 d(^-^)

(15:30)


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/220-cd85c130
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。