7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年02月13日 (10:41)

早速、逆指値を使っています。(時々更新)

いやぁ~便利です♪今まで、これを使わずに良くやってこれました。(^ ^;

三菱レの売りがすぐに引っかかって損切り。初体験は損切りでした。まぁその為の逆指値ですからね。
その他は今のところ何もかかっていません。損切りラインのままが4つ、トレイリング・ストップ(同値1含む)が3つです。エントリーし過ぎかな?(笑)

今日はVテクを見逃し、三菱レもドテン買いで指し負け。悔しいのは日油脂で、これは先日の東ソーと全く一緒のパターンでしたが気が付いた時にはすでにかなり下げたところで、エントリーしようか迷った挙句、やめたらさらに下へズルズルいきました。でもチャンスはこれからもやってくるでしょう。 d(^-^)

ただ今、全てに逆指値をかけてホッタラカシ状態です。注文するのは忙しいですが、注文しちゃうとヒマですね。下がってくるのを待っている銘柄が1つありますが、どうやら落ちてきそうもありません。でもエントリーで逆指値を使うっていう手も有りますね。とりあえず不安なのでやってませんが、今後、考えてみます。

(10:40頃)


後場に持ち越していたJUKIの買い、大幅ギャップダウンで買値撤退になってました。(泣)良い感じの買いだったんですが...まぁこういうことも有りますね。こんなこと1回くらいでめげませんけど。
いすゞも後場寄り後ジリ下げで同値の逆指値執行。また上がってますけど...こんなことくらいでめげませんって。(^ ^;

今日は後場終盤で出勤です。今のところ明日へ持ち越しはしないつもりです。

(13:00頃)


今日のエースだったケネがトレイリング・ストップにかかりました。ストップ寸前でかなり粘ってたんですが力尽きました。最近、買いで勝ちらしい勝ちが無かったので素直に嬉しいです。結果は伴いませんでしたがJUKIもエントリー自体は悪くなく、今の手法で買いもいけると自信が付きました♪
売っていた山九もプラ転したところでわずかばかりの利確。
逆指値が働いてくれています。

残るは2銘柄。これは引け成りで注文を入れて出勤します。
次はきっと明後日、更新できると思います。皆様、頑張って下さい。

(⌒0⌒)/~~


(14:30頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/219-4016eefe
調整中
調整中