7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年02月08日 (10:37)

今日も朝から...

売りまくってます。売り専門になろうかと、半分本気で考えてたりします。(笑)
今日はトレイリング・ストップもちゃんと機能させようと思っていますが、ちゃんとできるか自信は無しです。(^ ^;

例によって損切りからスタートしています。
ケネディクスは昨日の終値を抜けて高値を目指したところで損切り。高値ブレイクまで待っても良かったかな?とも思いますが、やっぱり損切りは決めたところでと思い直して決行!
クリードは入りは悪くないと思ったんですが、始値を越えて損切り。残念なのが双日。振るい落とされてしまいました。エントリーを我慢して、もう1回落ちてきた所で入れれば良かったんですが、少し早いサイクルで入ってしまいました。残念。
日東紡でエントリー間違いをしてしまいました。昨日の終値までに目標の1万円値幅が無いのに売りエントリーしてしまいました。先日、決めたばかりの見送りルールなのに、確認を怠りました。今から損切ります。(泣)
信用余力が無くなったので、現物で買えるのはないかと物色、Vテクを強引に入ってみましたが、やっぱり無理だと即撤退。無駄な動きでした。反省。

残りは利が乗っているので、しばらく様子見。トレイリング・ストップと振り落としの兼ね合いに気をつけて見ています。

(10:30頃)

前場引けです。現物余力でいける買い候補を発見したので、後場、強いようなら買ってみます。今日は後場途中で出勤だし、無理はしませんが。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/216-aec21236
調整中
調整中