注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年02月02日 (10:19)

待って、待って、待ち伏せて...

マイ銘柄筆頭格のケネディクス。ここ数日60万付近の上ブレイクを狙っていました。そして今日、NY高を受けて、可能性大と思っていましたが寄り前の気配はそれほど高くない。これはもしかして大チャンス?
そして寄り...上にすっ飛び、見事に狙い通り...置いていかれました。(泣)
昨日の反省が裏目に出ました。平均的なボラを考えて61万円付近で乗ろうと思いましたが、再度、置いてけ堀。(泣)
そして諦めて今日の監視から外しました。

まぁ仕方が無いです。またチャンスを捜します。

Vテクで往復ビンタを喰らい、大証も買いでやられ...結局残っているのは売りばかり。(笑)
こんな昨年来高値更新って日に何やってるんだか...(^ ^;

もう後は様子見です。損切りするか、トレイリング・ストップにかかるのか...神のみぞ知る...

(10:20頃)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/213-30a74a7f
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。