7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年01月11日 (13:18)

(ll´ヘ`ll)ウーン

まるでダメダメ君です。ここまでけっこうな額負けています。
乱高下についていけていません。後から判ることなんですが乱高下の日には大きめの負けになることが多いようです。

上げ→買い→すぐ反転→損切り
下げ→売り→すぐ反転→損切り

こればっかりです。小額の損切りも繰り返すとかなり凹みます。(泣)
まだポジションが少しありますが、プラテンまでは無理でしょう。逆に損が膨らむかも...です。相場は終わってみなければ判りませんからね。

今日はケネで面白い取引がありました。今後に生かしていければと思います。(時間が無いので詳しくは次回...気が向けば...)


さっ次は来週です。

今月末の反省は... 恒例のヤツです。(笑)
収支をプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになってきたし、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びてきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/202-f2cece6c
調整中
調整中