7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年01月10日 (11:21)

危ないっ!

またエラク下げましたね。

前場売り買いいろいろエントリーして、損切り連発。(爆)
もっとも損切りは早目にを実行している結果で、残った銘柄は含み益...ということになるのが最近の傾向なので、出足が悪く感じるのは仕方ない事と割り切っています。
ネットエイジやCCIに懲りずに手を出して、1000円損切り出来たから良いもののムチャ危なかったです。売りで入ったのに猛烈に逆行高してくれました。(一時は含み益もあったんですけど)
で反省して、こういう銘柄は、大きな値幅の中の一部だけ獲れれば良しとして、トレイリングストップとか考えない方が無難だなぁ~と言うこと。
そこでネットエイジの急落中に切り取りに成功しました。でも危険がいっぱい。やめるべきかな?
ケネとゼンの売りが含み益だったので引け成りにしましたが、両方最後に上に行きました。残念。(^ ^;

というわけで、今日は少しだけプラス。これでトレード日ベースで3連勝!!こんなこと過去にあったかなぁ~(・・?)

では出勤です。(⌒0⌒)/~~




今月末の反省は... 恒例のヤツです。(笑)
収支はプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになってきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/201-fe1319c6
調整中
調整中