7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2007年01月09日 (11:13)

富山化学に救われて

今日は前場のみのトレードです。
東証はきれいに右肩上がりですね♪

私はいろいろやりましたが、あまり上手くいっていません。(^ ^;
富山化学で大きめに獲れたので救われています。ファナックはトレイリングストップにかかり少な目の利確になってしまいました。
損切りが5回、同値が2回。TTLはプラスになっています。

最近感じること...
売りでエントリーした時の方が、比較的落ち着いて見ていられるような気がします。上がり始めると「どこまで上がる?」と不安感が大きいんですが、下がり始めると「まだまだ下がる!」と妙に強気です。(笑)

常にニュートラルでいられたら良いんですけどね。 d(^-^)


しつこいですけど、今月末の反省は...
収支はプラスで終えることが出来て良かったです。勝率も徐々に上向き登り調子♪損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになってきました。年初より少しは成長したと思います。(⌒-⌒)ニコニコ
(過去形に書き換えて、より反省らしくしてみました・爆)

コメント

みこのすさん、

こんばんは!
今日はピッコロのカウンター、リーチだったんですね。ありがとうございました。
日々成長著しいですね。でも、置いていかないで~。

ピッコロさん、ちはっ♪

カウンター33333すごいですね。おめでとうございます。

ここは、そろそろ1周年でやっと1000ですよ。面白味ないですからね。(爆)
少数でも訪問して頂いている方には心から感謝しています♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/200-74cd4f1e
調整中
調整中