7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年01月05日 (14:01)

撤収

ただ今14:00チョイ前ですが、お出掛けの時間ということで撤収です。後場はここまであまり動きがありませんでした。私は同値撤退と1000円損切りが各2でした。

前場から持ち越したのは、ケネ・ゼン・大証でした。それぞれ美味しく利確できて良かったです。

ではまた来週~~♪

コメント

今年もよろしくお願いします

利確おめでとうございます
幸先良いですね
私は苦手なデイトレで早速マイナススタートですよぉ
年末にはスゴ腕トレーダーになってるはずだから大丈夫のはず
お互いがんばりましょう!!

どりんさん、明けましておめでとう♪

今年は自己暗示作戦も取り入れて行きます。

どんな手を使っても勝ち組になるのだぁ~~!!(笑)

みこのすさん
コメントありがとうございました。
ブログいじくり回してて、メルアド記載してたとこまで消してしまってました(汗。。。。。また左下に載せましたので、よろしくです。
株はやめませんよ~。ウシシ~の、あれも検証中ですし。ブログお休みと決めたら、ブログのために無理に取引していた自分が見えてきました。怖い現象ですね。

ピッコロさん、こんちは♪

ブログのためにトレード...有りますねぇ。トレード中にブログのコメント考えていたり。(^ ^;

そんな時は、トレードかブログか、それとも両方か、休むべきなんでしょうね。

休むも相場、休むもブログ...なんちゃって...(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/199-63e77bc7
調整中
調整中