7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2007年01月05日 (11:24)

前場終了

スゴイ右肩下がりっぷり!!日経平均なんか高いところから300円くらい下げてます。ビックリですねぇ~(^ ^;

今日はぜぇ~~んぶ売りでエントリーしているのでこれまで悪くありません。

富山化学・CCI...小さく利確。(爆)トレイリングストップに引っかかっちゃいました。両方で15000円くらい取り損ねです。仕方ないですけど...特にCCIは動きが早い上に慣れない銘柄なので慎重にトレードしときました。こうやってお得意様を増やしていければ良いんじゃないでしょうか。

クリード...あんまり動かないし下の板に厚いのが並んでいるので様子見する為、利確。全体がこのまま下げるかわからないし、ある程度は利益を固めておいて後場に臨もうと考えて、これを利確しておきました。前場の底値付近なので、まぁ良いでしょう。

持ち越しは3つ。一つはほとんど動かずで一時は損切りも考えましたが、昨日の終値を越えてからと思い直しそのまま放置。でも動きません。(^ ^;
残り二つはそこそこの含み益ではあるんですが、全体の急落には付いていかずイマイチ勢いに乗れていません。
今日はトヨタ・キヤノン・信越とか一部主力を売る日だったんですね。最近、この辺見ていなかったので、私には売りようもありませんけど。

というわけで、今日は後場途中で退席します。


今月末には...
収支はプラスで終え、勝率も徐々に上向き登り調子。損切りは意識せずに実行できるようになり、勝ちトレードの所要時間が大きく伸びるようになっています。絶対になっています。(とことん断定的に自分に言い聞かせ中)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/198-896defa3
調整中
調整中