注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月20日 (21:32)

すでに反省モード

今月中にあと1回トレード日があるかどうか?というところす。
とりあえずプラスでは終えられそうです。今月も小額ですけどね。

来年に向けて準備を始めました。

これまで私のPCテーブルの上には、『損切りは確実にやれ!』みたいな標語が貼ってありました。マジですよ。(笑)
これを剥がして新しいものに変えました。ちょっとしたルールも書いてあるんですが、メインで大きく書いてあるのは

大きく勝ち、小さく負ける!
勝ちトレードの所要時間合計 > 負けトレードの所要時間合計

です。まぁおまじないみたいなもんです♪
ホントに貼ってありますからね、人様に私のテーブルは見せられません。(爆)
カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

こんばんはv-238
なんだか良く理解できない本日でしたね。。。
PCに標語貼るって、有効かもしれませんね。時々忘れちゃいますもんね。。。ピッコロの場合「持ち越し厳禁! 切り捨てろ!」だと思います。。。おつかれさまでした!

ピッコロさん、こんばんは♪

今日は場中、まったく見ていないんですよ。でも東証は強いですね。

標語もバカになりませんよ。苦しい時も標語を見て、何度も「えいっクソッ!」って思いながら損切りクリックしました。(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/194-51c51d2d
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。