7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年12月20日 (16:06)

昨日の後場

今日が引けたばかりなのに、昨日の話しなんて、興味ないですよね。(爆)
今日はお仕事していましたので...


昨日の後場に持ち越していたのはケネの買い...同値で降り。
富山化学、Vコマを売り直していました。そして大証を加えて3銘柄売り3銘柄、もう何もすることなく、ひたすら放置。

余力がたくさんあったんですが、売りばっかり持つのも怖いし、かといって買える雰囲気でも無いし...欲張らず、ただひたすら放置。(^ ^;


とても良い1日になりました♪
勝てば強気、負ければ弱き。ごく普通の人間性を発揮しております。
普通じゃない人間になりなさいと、たかやんさんも デイトレーダー生存率向上ブログ で、さんざん言ってるんですけど...なかなか難しいですね。


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/193-feff9ee6
調整中
調整中