7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年12月19日 (11:24)

もしかしたら今年最後のトレード日

年末にかけて色々ありますからね。リフレッシュもしたいし♪

前場は1勝1敗1同値。収支プラマイ0です。
1勝は富山化学でした。良いところで売れて急落。リバウンドは覚悟していましたが、思ったより大きく跳ね返ってトレイリングストップにかかってしまいました。チャートでは我慢で良いような気がしたんですが、ルールを守りました。
1敗はVコマの売り。前日終値の下にいるところでエントリー、超えたところで損切りしました。
ケネも売りでエントリーして、一旦下に行きましたが、同値に戻ったところでサヨナラしました。

持ち越しは4銘柄、売り3つ買い1つ、売りの1つが含み損、残りは含み益の状態です。後場最後まで見れるか微妙な時間に出かけなければいけません。結果と反省は、明日の夜にでもアップするつもりです。

東証は底堅い感じで動いていますが、後場、どうなるんでしょう。今日をプラスに出来れば、今月プラスはほぼ確定。上手くトレード出来ると良いんですが。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/192-d4bcf938
調整中
調整中