7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年12月18日 (11:12)

やっちゃった。(ll´ヘ`ll)ウーン

前場、負けです。
大証にエントリーしたのは良いんですが、急騰、急落でバタバタしてしまいました。これをやらないように気をつけていたんですが...
アルデを買ったんですが、どう見ても間違ってました。なんで買ったのか自分でも意味不明です。たしか落ちてきて昨日の終値で反発だぁ~と思ったような気がするんですが、チャートを見るとやっぱり下向き。すぐ損切りしました。

今日も朝から神様に叩き起こされ、メチャクチャ怒られたのが精神的に響いてしまったかのか?(今日も人のせいにしとく・笑)
3戦3敗、マイナス10000円。もったいないな~、やらなくて良いトレードをしてしまいました。

持越しが2銘柄、引け近くにジックリ見てエントリー、ただ今、同値です。それでも、やっぱりフライング気味かな。(・・?)

後場、頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/190-fc497b91
調整中
調整中