7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年12月15日 (11:20)

逃した魚は大きい。(^ ^;

今日の逃がした魚はネットエイジ。最初にエントリーで指し負け。追いかけようか迷っていた時に妻から電話。神の声だ!と思い追いかけるのをやめたらはじけ飛びました。まぁ仕方ありません、神の声ですから。(笑)

今日はここまで2勝2敗、わずかにプラス。持ち越しは買いで2つです。

オプトとインデックスを売りで入って両方損切り。(ともに2000円)
ケネディクスは買いで入りましたが動かず。下もありそうな感じになってきたので仕切りなおすつもりで1000円で利確。(^ ^;
大証を初めて買ってみました。トレイリングストップにかかって利確。(6000円)
ケネと大証は上か下か、良く見て入りなおそうと監視していましたが、結局、再エントリーは出来ず、後場のお楽しみに。

持ち越し分はわずかに含み益中です。後場、頑張って欲しいです。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/187-06cd6d4b
調整中
調整中