7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年12月14日 (15:40)

本日終了。

後場に持ち越していたゼンテック売り。昨日の終値を越えたところで損切り。(1000円)ドテンも考えましたが、490000円辺りはきつそうなので様子見。そのままINせず。

次はファナックの売り。これも昨日の終値を越えたところで損切り。(2000円)ちょっとフライングはこいつでした。もうちょっと待つべきでした。(もし待ったとしても、結果は損切りで、額も4000円位になったとは思いますが...)

上手くいったのはケネディクス。前場最初に売りで入りましたが、損切り。(2000円)そのままドテン買い。上向きが更にハッキリした所で買い増したら上手いこと上がって後場へ。甘めのトレイリングストップでとりあえず1株売り。その後、また上げて引き上げたトレイリングストップで利確。その後、チャートを見てると、まだ上がありそうなので再度、買い。上にブレイクして止まった所でチャートを見直すと、そろそろ12月高値が見えてきたので利確。最後に失敗。540000から550000円あたりで動かなそうと思いつつブレイク期待してフライング売り。上に動いて、損切り。(3000円)大バカ・トレードでした。(^ ^;

今日、良く出来たと思うのはⅤテク。62万円台で買いかな?と思う場面がありましたが、少し長期で見直して63万円を突き破ってからにしようと思い止まりました。すごく得した気分です♪

久しぶりにケネが動いたし、今日は良い1日でした。
3勝4敗...負け越してるのね...でもTTLは良い感じのプラスでした。

(⌒-⌒)ニコニコ


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/186-af5f6bab
調整中
調整中