7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年12月14日 (11:11)

前場終了

決済した分では1戦1敗です。マイナス2000円。ケネの売りでした。自分なりにエントリーは間違っていなかったと思いますし、一時は利益もありましたが、トレイリングストップを変えずに失敗しました。(^ ^;
ケネと同じくらいのタイミングで売った、もう1銘柄も一時は5000円くらいの利があったのですが、引けでは同値に戻ってしまいました。
こちらは後場に持ち越し。

トレイリングストップ、忘れていたな~。(ll´ヘ`ll)ウーン
小利だから仕方ないかな~せめてエントリーの値に変えるべきだったかな?でもトレンドが変わったとまでは言えないとこだったと思うんですよねぇ。(・・?)

他に持越しが2つ。買いと売り各1銘柄。ともに含み益中です。売りの方はちょっと勇み足気味のエントリーでした。今のところ結果オーライですが、こういうのが勝率を悪くしてるんでしょうね。気をつけます。 d(^-^)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/185-edbfb8cc
調整中
調整中