7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年12月13日 (21:13)

頑張りますよ。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

しつこいようですが、たかやんさんの デイトレーダー生存率向上ブログ の話です。(笑)

コメントは「たかやんさんは本物のトレーダーか?」みたいな雲行きになってきました。

私としては...本物でも偽者でも、どっちでも良いです。(本物だと思っていますが)
もっと極端なことを言えば、「ブログの内容が正しい物なのか?」という事さえ問題にしていません。(これももちろん正しいと信じていますが)
オススメしておいて無責任なようですが、株のトレードは所詮、自己責任の世界です。成功も失敗も結局は全て自分自身が負担するものです。

私の目標は「デイトレードで安定して利益を上げ続けるトレーダーになること」です。
今はその目標に向って デイトレーダー生存率向上ブログ を参考にして努力を続けています。

私にとって大切なのは、私自身が努力を惜しまず、好成績を残すトレーダーになることです。私は、その為の教材として、たかやんさんのブログを選びました。
もし偽者であって、それが原因で私が失敗したら...その時は選んだ私の自己責任、誰にも文句も泣き言も言いません。


もう一度、断っておきますが、私はたかやんさんを本物だと思っていますしブログも正しいことを伝えている物だと信じています。だからこそ、入り浸って勉強しています。


いつかは勝ち組! 私自身が頑張る以外に道はありません!!

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/184-6a526f23
調整中
調整中