7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年12月12日 (15:32)

所用は不運の方でした。(^ ^;

残念ですが仕方がありません。気を取り直して後場のトレードに参加しました。

今日から見るチャートを変えてみました。エントリーや決済の考え方は変わりませんが、実際にエントリー・決済するポイントには多少、影響があると思います。

今日の後場は、初めに落として、もみ合いながらジリジリ戻すという感じでしたね。ケネディクス、ゼンテック、グッドウィルを売りで入り利益が乗ったところでかなり粘ったんですが、小額でもトレイリングストップと時間切れを言い訳に利確しました。まだ余力もあったので、動き始めたら再度エントリーすればいい...そんな気持ちもありました。
で、動いたのはアルデ。これも売りでエントリーしましたが、すぐに損切り。(苦笑)

今日は3勝1敗、TTLそこそこプラスでした♪

明日はトレード無し。明後日、明々後日のトレード結果にチャートを変えてた真価う問う、そんな気持ちでやってみます。

さて年賀状作りに取り組まなければ...(ll´ヘ`ll)ウーン

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/182-f9158529
調整中
調整中