7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年12月06日 (10:32)

厳しいなぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン

今日はまるでダメです。ここまで6つ損切り、1つだけ含み益で保有中です。損切りは15分ルールに引っかかった物がほとんどで、1件ずつの額は小さいですが、6つも積もるとそこそこ大きくなります。

なにしろ値が動きません。今日は諦めて、早めに撤退です。どっちにしろ後場は出来ないので、今日は完敗ということで...次、頑張ります。 d(^-^)

なんて書いてるそばからゼンテックが動いてるな~損切りしといて良かったなぁ~と、自分を慰めときます。(笑)

保有の1つは前場引けまで引っ張ります。唯一の含み益ですから...ほんのちょっとなんですけどね。(苦笑)

次のトレード日は1週間以上先の予定。また読書でもして頭を冷やします。 d(^-^)


(10:25)

コメント

そんな日もありますよ。
最近私は少し株と距離を置いて、チャンスと思った時だけ参戦してます。

みこのすさんもどうですか?FX(笑)
投資対象が二つあると、適度な距離感が出来て、落ち着いてトレード出来るかもしれませんよ。

いわっぽさん、どもっ♪

FX?とりあえず遠慮しときます。(爆)
この頃は為替が動いているようですね。いわっぽさん、頑張ってね。(⌒-⌒)ニコニコ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/179-bb5554aa
調整中
調整中