注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年12月05日 (11:00)

決済しちゃいました。(^ ^;

先週の金曜日の取引を振り返ると...

クリードの売り...結果は負けですが、エントリー自体は悪くも無かったと思います。ただ日足で見ると上げトレンドだったので、売りにはもう少し慎重さがあっても良かったかな?とも思います。寄り付き前の日足チェックをどうやってデイトレに生かしていくのか?ちょっとヒントを得たような気がしています。

ゼンテックの売り...メチャクチャです。ただ横這いしている段階でのエントリーでした。「下げるだろう。下げて欲しい。」のお願いエントリーで、完全な失敗トレードです。

ケネディクスは、結果は勝ちましたが、失敗もありです。トレード中の私の心理に、面白い点があり、今後、ジックリ考えてみたいと思います。


さて今日は...

最初にケネディクスを買いで入りました。エントリーの判断は悪くなかったと思いますが、結果は損切りでした。相変わらず出足悪!(^ ^;
その後、ケネディクス、ゼンテック、グッドウィル(5株)、クリードと次々に売り建。どれもエントリー後もみ合いましたが、しばらくして下げ始め少しずつ利が乗りました。ただ下げの勢いはそれ程でもありませんでした。
先物の上昇に併せて戻りを試す展開になり、1分足が上に向き始めたところで順次、利確しました。(10:30頃)

と言うわけで、今日は4勝1敗で、TTLもプラスです。利を伸ばせなかったところが少し不満ですが、まぁ良しとしましょう。(⌒-⌒)ニコニコ


では、今日はこれにてお仕舞いです。(⌒0⌒)/~~

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/178-e638253a
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。