注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月30日 (11:30)

朝の予想は無し

予想してブログに書くと、自分がそれに囚われてしまう傾向があるような気がし始めたので...予想自体はいやでも頭の中でグルグルまわってますが、書くことで脳ミソに刷り込まれてしまうような感じがします。
トレード候補銘柄をある程度選んだら、後は寄ってからの動きに集中していくようにして、しばらくやってみます。


前場は自分なりにジックリ見てエントリーしたつもりなんですが、相変わらず出だしが良くありません。15分くらいエントリー禁止とかってルールでも作ろうかと本気で検討中です。

グッドウィルやテレウェイブを売りで入ろうと指値しましたが逃げられました。これが一番もったいないと引きずっています。
いろいろエントリーしましたが出来の悪い銘柄を次々と損切り、なんとか含み益の4銘柄を後場に持越ししました。小銭はお返しするくらいのつもりでと、根性だして我慢しています。 この小銭が無くなっちゃうと今日もマイナスになっちゃうんですけどね。(^ ^;

基本的に買いは現物、売りは信用でエントリーしているので余力はまだまだ有ります。


とにかく寄り直後のエントリーをどうするか?それが来月の課題になりそうです。でもその時間が一番動くんですよね~(ll´ヘ`ll)ウーン

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/173-cd2ba665
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。