7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年11月28日 (11:08)

前場終了

思っていたより強かったです。朝方、売りでいろいろ入ってしまって損失が出てしまいましたが、チャートが上に向いてきたので次々に損切り。唯一信越化学だけ少し利確。
ケネディクスをドテン買いしたんですが、どうも朝の弱気が残っていてすぐに利確してしまい、グンと伸びたところを獲れませんでした。あれだけチャートを信じるって言ってたのに...まだまだダメです。
出遅れ感で焦りもありましたが、ジックリと待って2銘柄買って、引け前に利確しましたが、大きく伸びたところは逃しているので結局TTLはマイナスでした。(泣)

後場の1段下げもありと思っているので、買いは全て現物でエントリーして売り建の出来る信用枠は温存しておきました。後場途中で出勤ですがチャンスが来ると良いんですが...


ところでイートレの取引画面、更新されて機能充実は良いんですが、なんだか重くなったような気がします。それに少し不安定な感じも...
大怪我につながらないように気をつけます。 d(^-^)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/171-68cf3d11
調整中
調整中