7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年03月14日 (11:24)

前場終了

カテゴリーを投資結果ではなく雑感にしました。どうしてかというと...結果が無いからです。(笑)

デイトレの技術の無さをようやく痛感した私は、中長期(と言ってもスウィング中心のつもりなので短期?)を含めた投資方法も組み入れることにしました。
というわけで、前場はそんな銘柄を仕込みました。私なりに安全策な銘柄をいくつか選びました。少し含み益が出ると売りたくなります。デイトレ病です。(爆)
もちろん現物で買いました。信用枠が減ってしまいますが、信用でデイトレやっても損ばかりなので、ブレーキ役にもなってくれそうです。

買い総額 1.617.500

銘柄は売った時に書きます。ちょっと恥ずかしいので...(今さらなにが...爆)

デイトレもしたかったのですが、買った銘柄が気になって集中でき無かったので止めておきました。ブレーキ役も順調です。集中してても負けるんですけどね(^ ^;

午後、デイトレするかも...

カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/17-e29b2975
調整中
調整中