注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月16日 (08:49)

東証が上がらない?

昨日はVテクがストップ高まで行っちゃったりして、後場もトレードできたら...なんて妄想を抱きつつ寝ました。(笑)


NYは相変わらず強いですね。東京だけ置いてけ堀な雰囲気ですが、ちょっと考えてみました。
そういえば去年の今頃は東京が異様に強くてバンバン上がってました。おかげで私も今の株式資金が出来たわけで、かなり負けがこんでいた時期にホンの少し余裕を持てたのも、この時期の上げがあったからです。
あの頃はNYを置き去りにしていたわけで、今の状況が反対になっているからといって何の不思議も無いですね。
東証のPERは20倍を越えていますが世界の市場ではほとんどが15倍程度だそうです。ってことは今の東証に割安感は無いってこと。
中間決算での上方修正が思ったほどでもない→PERが下がらない→割安感が出ず上昇スピードの調整...今はそんな流れなのかな?と勝手に思い込むことにしました。 d(^-^)

さて今日は日銀総裁の会見があります。また様子見でしょうか。機械受注やGDPなんかの発表後の激しさを目の当たりにすると普通は様子見したくなりますよねぇ~。(^ ^;

さぁ~今日もデイトレで頑張りますよ~~♪♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/164-fb764c6d
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。