注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月10日 (07:43)

今日はSQと機械受注

アメリカは強くても日本は弱い、アメリカが弱いと日本はさらに弱い...そんな感じになっちゃってますが...今日はどうでしょう。

SQを朝に通過後、買いもありかと思っていたんですが、NYの下げを見ると...
機械受注には素直に反応することが最近は多かったのですが、今回はあんまり良過ぎると金利上昇懸念とか気になります。
アメリカの中間選挙は大方の予想通り民主党が圧勝。国防長官辞任。こういうのには1日置いて反応するパターンが多いのも頭に置いときます。

上がって来た時に16000円はそれほど意識されていなかったような記憶があります。このまま下げるとたいした抵抗も無くズルズルっていうのも有りそうで怖いです。その前の16200円あたりがもっと頑張って欲しかったんですけど。(ll´ヘ`ll)ウーン

それにしてもユーロが強い!それにナスダックの下げは小幅!
この辺を材料に踏ん張って欲しいもんです。 d(^-^)

今日は前場と後場途中まで参加する予定です。
やっぱり売りじゃないと勝てないのかなぁ~~(・・?)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/159-e1b77087
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。