7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年11月07日 (08:16)

5日ぶりです。

前回は後場にもう一度ファナックを売ってみましたが危なそうな雰囲気だったので1ティックだけとってすぐに撤収しました。まずまず好成績でした♪


昨夜はNYも1週間ぶりの大幅高。ナスダックも強かったようです。円も安めだし、東証にも好影響でしょう。
今朝は高く始まるでしょうが更に上を目指して動けるのか?SQやアメリカの選挙を控えて高値で利確の動きも警戒しておきたい所です。

前回、何かを掴んだかも?と勝手に思い込んでデイトレしたくてウズウズしていた私ですが、慎重に慎重に、と自分に言い聞かせながらやっていくつもりです。 d(^-^)


それにしても昨日の後場に買い上げていった人たち、機関投資家ってうわさですけど、流れを読むのが上手ですね~。ホント感心しちゃいます。

さっ頑張りましょう。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/156-485f156d
調整中
調整中