7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(9回)(3勝2敗4分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年11月01日 (22:54)

10月の結果

10月の集計をしてみました。一時は10%くらいの利益があったんですが結局は元の木阿弥でした。(^ ^;


日経平均、topixともわずかにプラス。私の運用資産はわずかにマイナスに落ち込んでしまいました。う~~ん、残念~~(泣)


9月の反省を読み返していますが...何を反省していたんだか...


11月はデイトレで安定した成績を残せるように努力を続けていくつもりです。中長期も魅力がありますが、銘柄選びは難しいです。信越やキヤノンである程度成功したものの特に根拠があったわけでもなく、たまたま当たっただけですし...黙ってても上がる相場の時には持っていたいと思いますが...誰でもそうですよね。(笑)


まっとにかく11月、頑張って精進します。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/153-09303f5b
調整中
調整中