7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年10月31日 (12:04)

ただ今持ち株暴落中(泣)

信越もキヤノンも先週末で手放しておくのが正解だったようですね。過ぎたことは仕方がありません。

ちょっと仕事がバタバタしている上に職場の雰囲気も最悪の状態。プライベートでも悪いことではありませんが野暮用がが多く、シンドイ状態が続いています。
どうも気持ちが滅入ってきて「どうにでもなれ!」みたいに投げやりになってきています。

どうにでもなってもらっては困るので、今日で持ち株を整理してポジ無しでしばらく過ごそうと思います。休むも相場かな?でもデイトレは続けるつもりですけどね。ストレス解消にもなるし...(笑)

ホントなら急落後のリバウンドを狙っても良い場面なんでしょうけど...

信越化学...ずいぶん長いこと持ってたな~...今月の上昇分は最後に消してしまいましたが、良いパフォーマンスでした。ご苦労様♪...これからもデイトレ銘柄として活躍して欲しいです。 d(^-^)

10月は結局マイナス決算になりそうです。(集計は後日)良いところまで行っていたんですが...
11月はデイトレ中心で頑張ってみるつもりです。信越あたりが再び高値更新みたいな動きになれば話は別何ですけどね。それでも仕事が落ち着かないと無理かな~(・・?)


ではでは、頑張っていきましょう~~♪♪

コメント

ここ二日でずいぶん下げましたよね。
あの爆下げはなんだったんだ…
私は運よくポジ持ってなかったんで良かったですけど、持ってたら死んでたな…

最近一ヶ月くらい強気な相場が続いて、「このまま年末まで順調に上げていくのかな~」とか思ってたんですけど…

休むも相場…ホントそれは大事ですよね。

今月もお疲れ様でした
私のほうは下げたところで少しずつ買っていつものとおり含み損生活に入ってます
年末に向けてあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪となるといいですね

いわっぽさん、どりんさん、ど~も~♪

いよいよ11月ですね。10月は最後の下げをまともに食らっちゃいましたが、これも勉強...と自分を慰めてます。

さぁまた頑張りますよ~♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/152-26af37a8
調整中
調整中