7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月27日 (15:35)

厳しかった~~(^ ^;

後場は下の方でもみ合いでした。持ち株が下げを主導したみたいな感じです。

信越とキヤノンの下げはもう放置しかないと腹をくくってデイトレに集中しました。

アセットを売りで指すも約定せず下へ...これが惜しかったなぁ~あと50株くらいで順番がまわってきたんだろうけど...

いつもの3銘柄を買い。底だろうと思っていたんですが全く動かず...なんか怪しげになってきたのでネットエイジを2000円で利確。残り2つは両建てにして様子見。直後に1段下げ。危なかったです。よくもまぁ逃げれたもんです。

残り時間わずかのところで、売りを決済してついでに残った余力でアセットを買い。今日はこの下は無いと踏んで、全て引け成り決済注文を出して放置しました。結果はどれも2000円のプラスでした♪

前場のマイナスと持ち株の下げを引きずらずに後場よく踏ん張ったと我ながら思います。ズルズルいったらヤバイ事になるところでした。負けは負けですけどね。(笑)


今月は31日に株を出来るかどうか?で終わりです。なんとかプラスでいくにはやっぱり持ち株たち次第です。


はぁ~~それにしても今日は疲れたぁ~~(つд⊂)ゴシゴシ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/151-8ec6f86a
調整中
調整中