7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年10月26日 (10:33)

前場は高目でBOX(10:55修正)

信越は高値で売ろうかと思いましたが売れず。少し後悔。(^ ^;
誤発注銘柄は昨日の終値で処分。今日の安値でした...相性悪しと判断して、もうこの銘柄は取引しないつもりです。ジンクスってやつです。(笑)
ジャスダック銘柄は今日の高値で利確。もっと早く利確出来れば良かったなぁ~セプテーニHDでした。マイナ~(・・?)1万円の利益なら上出来ですね♪



基本的に今日は強いと思っているのでデイトレは買いで入っています。ただ今、1銘柄含み益、2銘柄微妙に含み損です。後場は取引できないので間違えないように発注して出勤します。 d(^-^)

(10:30)

デイトレ分は処分しちゃいました。1勝2敗で6000円のプラス。ケネ、ゼン、ネット、いつもの3銘柄でした。 d(^-^)

コメント

誤発注はたまにやっちゃいます
売ろうとして買っちゃったりした事ありますよ
あと一部だけ約定されていて全部売却したつもりでいてがっかりしたこともあります

今月も少なくなりましたががんばりましょう

どりんさん、おはよ~♪

日本ハム日本一、おめでと~♪

これからは北海道の時代かも...ですね~~(^^♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/148-23a621ed
調整中
調整中