7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年10月19日 (11:52)

後場、少し時間が取れました♪

昨夜からの状況が判りません。(^ ^;
今日の前場は昨日の終値付近で小幅でもみ合っている感じですね。topixは上がっているようなので、値嵩の中心どころが大きく下げてるってことなんでしょう。 d(^-^)


昨日は結局、ネットエイジを最後に買って、高値で売っていたゼンテックとともに引け成り決済の注文を出しておきました。いやぁ~上手くいきました。
ゼンテックの上げに乗り遅れたのと信越の売りを早まったのが悔やまれますが、欲を言えばキリがありませんからね。(⌒-⌒)ニコニコ


今日はtopixがさらに上がるようなら売ってヘッジしておこうと思います。来週の決算発表でのブレが怖いですから...上にブレてほしいんですが、良い方向に動いてくれるか?
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

デイトレは無理せずやります。昨日の勝ちを飛ばしちゃったら元も子もありませんからね。

さっ頑張りましょう。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o♪ワクワク

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/142-395acd76
調整中
調整中