7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月18日 (07:32)

今週唯一の株デー

月曜日に取引できる予定だったのですが急用でパス。しばらく放置していましたが保有株は無難に動いています。
この間、ニュースも市場の動きもほとんど見ていないので、少し不安です。


NYは少し安かったようです。日経先物もやや安。ADRはちょっと大きめに下げているようです。円は高めに推移しています。ただ影響の大きいインテルが予想より良い決算(数字は良くありませんが)を発表しています。


今日の東証は、インテルの決算を受けた今夜のNY高を先取りして、強い動きをするような気がします。理想は昨日の終値付近で始まって右肩上がりですが、高く始まってしまうと北朝鮮に頭を抑えられる可能性も有りなので注意して取引しようと思っています。


持ち株の信越やキヤノンはあまり強気になれませんが、なんとか踏ん張って欲しいものです。ジャスダック銘柄は今のところ含み益ですが、1日の値動きの範囲です。


私自身はちょっと疲れがたまり気味ですが、トレードには充分な集中力を持って臨めるよう頑張ります。 d(^-^)


(07:30)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/139-49a7743f
調整中
調整中