7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月12日 (11:43)

取り急ぎ...

まぁ急ぐ必要も無いんですが...(笑)

今、チョコッとだけ時間が取れたので株価を見てみました。昨日も今日もテレビも新聞もほとんど見れない状態でしたが、私の資産は無難に推移しているみたいです。信越とキヤノンが反対方向に動いてます。昨日のキヤノンの強さに助けられていますね。 d(^-^)


今日の前場、下げているようならtopixを半分決済して、信越の売り分を利確して...とか考えていたんですが、そうは問屋が卸していません。どうしようかな?後場より前の気配を見て、もしかすると何か注文を出すかもしれませんが、明日は朝から相場が見れそうなので、無理はしないつもりです。


それにしても東証の動きは微妙ですね。(ll´ヘ`ll)ウーン

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

なにやら怪しげな日経平均の動き…
NYダウは大幅高だから今日はきっと上がるでしょう。
しかしアメリカ頼りの株価上昇はなんか信用できませんよね。
新興終わってるし。

いわっぽさん、おはよ~♪

新興は先日爆下げしてましたね。その辺が底?な気もするんですけど?ダメかな?
私は一部メインだからあまり気にしてませんけど...

FX上手くいってるみたいですね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/135-3e3030b4
調整中
調整中