7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
         デイトレ生存率向上ブログで復習も繰り返し中です。トレーダーにおススメのブログです。
調整中

2006年10月07日 (09:17)

ギャンブル

結局、昨日はギャンブルしました。(^ ^;
信越とキヤノンを寄りで売り建、前引けで買い建。結果、若干のマイナスでした。

両銘柄とも現物を持っているので、仮に前場上がったとしても値上がり分を取れないだけで実損が発生しない(手数料などは別)ので、リスクは小さい、前場ズルズル下げるという予想はワリと自信があった...そんな理由でギャンブルしても良いと判断しました。

ホントは、ただ射幸心に負けただけですが...(笑)

両銘柄とも小動きだったので、決済でプラ転も可能かも...これはつまりチャンスが2度あるってことでは?一粒で二度美味しい??...ピンチも2回ってことですけど...判ってますって...
でも使えるかも、この方法...場中爆上げされればその時点で、気分はウツですけど...



昨日は予想外に平均株価が強かったようです。しかし値下がり銘柄が圧倒的に多い...私の見ている銘柄もほとんどが下げ...何かが大きく上げているのか?下がっても小幅の銘柄が多かったのか?
100円以上下げても不思議は無いと思っていたんですが...
新興も相変わらず軟調だし、強気が多数派とも思えないんですが、それでも強い。米株の影響が大きいんでしょうが、一度下げても良い気がする...ということは、きっと上に向う。(笑)
そんなチグハグなことを考えつつ連休明けを待ちます。昨夜のNYは小幅下げ、問題は月曜日の動きです。それに北朝鮮がおとなしくしていてくれれば...

あぁ~火曜日が待ち遠しいぃ~~(^^♪

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/133-89daa9ea
調整中
調整中