7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月06日 (06:50)

NYは小動き

産油国が怪しい動きを見せ始め、ちょっと不安。
北朝鮮が怪しすぎ、かなり不安。



NYは引けにかけてプラ転。高値圏をキープしています。ナスダックがダウより強目なのは心強いですね♪日本株ADRは高い物が多いみたいですが、日経先物はほぼ現物ライン。


昨日の爆上げを受けて今日も強気で...と行きたかったんですが微妙な雰囲気です。
来週は機械受注やら(今テレビで言ってた・笑)、SQやら警戒要素があり、少し動きずらい...北朝鮮の動きも日本を含めアジア株には影響が大きくなる可能性も高いでしょう。


今日は少し弱含みの動きを予想しています。静かに寄り付き、不安要素も多い中、連休前の手仕舞いを先取りして少し下げの動き。大きく下げれば引けにかけて上げ、逆に強く動いたり下げが足りないようなら引けに下げ...そんな感じでしょうか。

予想は予想...当たるも八卦、当たらぬも八卦...これは占い。(笑)


今日はギャンブルしようか思案中。いつもの病気が...(爆)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/132-e652963d
調整中
調整中