7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月05日 (16:55)

後出しジャンケンみたいな話ですが...(^ ^;

また1週間後~なんて言っていましたが、場中が見れないのは事実ですが早朝や引け後にPCをチェックできる日がケッコウあることに気付きました。(^ ^;
相場観を維持・養う為にも出来ることはやっておこう...ということで、今ブログを書いています。


昨日はヤ~メタと投げ出した感じでしたが、実はやっておいたことを書き忘れました。
それは...

信越とキヤノンを売り、大引けでの引成買い注文の発注♪
デイトレで凹まされてたので、単純に上がってる分だけでも確保しとこうって思っただけなんですけど。(⌒-⌒)ニコニコ
これから下げるなんて予想したわけじゃなくて、単に私自身が極端に弱気になっていただけなんですけど...結果チョ~オーライ。(笑)
これもデイトレだと思えばマイナスは消えてました。夕方、株価を確認してから、とっても気が楽になりました。
オマケにETFは含み益たくさん♪こんなこともあるんだなぁ~と大明神様に感謝しときました。 d(^-^)


んでもって今日はNYの様子も知らず、引け後に帰宅し株価チェック。

(・・?)なにこれ?(つд⊂)ゴシゴシ

東証爆上げ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ETFとか含み損になってますけど...(爆)

どうせ利確も損切りも出来ないので、喜んでも悲しんでもしょうがないんですけどね...でも嬉しい...


そうそう、寄り前注文なら出せる日もあるんですよ。ハッキリ予想が出来る時にはもしかしたらチャレンジするかも。
ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 危険だよ~



さて喜びの感情に流されてばかりいてもしょうがないので...

昨日はNYの新高値を受けて東証も高く始まりましたが北朝鮮問題もあって半信半疑な状態でもみ合っていました。その後、不安心理につけ込んだ売り叩きにやられてしまったようです。先月もこんなことがあったような...たしかSQ前に...
このパターンは覚えておいて、今後も注意します。微妙な心理状態のところに一気に来てパニック売りを誘う...考え過ぎかな?

それにしても今日は上げ過ぎじゃない?昨日、売ってしまった人が、NYの新高値大幅更新を受けた東証爆上げに、今度は乗り遅れまいとパニック買い?

明日は3連休を控えた週末、来週はSQ、北朝鮮の核問題、ユーロ高調整の動きやアメリカ景気減速懸念...
原油安、アメリカ金利下げ期待と株高・新高値更新、日本のデフレ脱却...

かなり入り混じってます。それに新興市場はまったく付いて来ていませんね。ど~なんでしょう?

私は強気ポジでいますが、2:1くらいの比率で弱気も含んでおこうと思います。まっ結局、現状の持ち株っていう感じなんですけど...(笑)


明日は予想をアップしたいですね。早起きできたらですけど...早起きできなくても予想だけはしようと思っています。

ではでは。(⌒0⌒)/

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

動けない…

昨日の日経の上げは凄まじかったですね。私はまったく参加してませんでした。
5日のNYは小幅続伸。今日はどうなるか?ほどよく上げたらちょっと空売りでもしてみるかな。

いわっぽさん、おはようございます♪

一昨日は上げ過ぎだと思い、昨日は弱気予想だったんですが、平均株価は固かったですね。でも値下がり銘柄数の方が圧倒的多かったみたいです。微妙な雰囲気ですよね。

FXが良い感じですか?得意の投資になると良いですね♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/131-58d3abd9
調整中
調整中