7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年03月10日 (18:53)

さて...

昨日は、あれから帰宅した子供たちと遊び、今日は早朝から思いっきり働いて、気分転換をしてきました。(苦笑)

テクノマセマ(3787)、今日は大きく上げているようです。結果を見れば持ち越していれば...ということですが、それが出来ないのは自分でも充分納得しています。持ち越しのリスクは負えません。

週明けの相場で勝負して取り返したい...なんて気持ちも正直ありますが、返り討ちが見えているのでコツコツ出直しです。なにしろ昨日の、あんな絶好調相場の中で爆下げ銘柄つかむ男ですから..._| ̄|○



それにしても、マイナスは実質的に懐に響きますが、そのマイナスをブログにアップするのも、相当なエネルギーを使いますね。今日はそれほどでも有りませんが、昨日はきつかったなぁ~(^ ^;

これから毎日、マイナスのTTLのを書き込むのはさすがに気が滅入るので、ページ上部に掲示して、随時、訂正していくことにしました。(ちょっと逃げてま~す)

とりあえず週末、株のことは忘れます。(笑)
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/13-17b90e13
調整中
調整中