7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月04日 (08:38)

北朝鮮が核実験やるぞ~宣言

日本株に調子が出てきたところで、また余計なことを...(^ ^;
ただ、テポドンの時のようにいきなりドンッじゃないのは、まだマシな方か?こんな宣言をするっていうのは、「忘れないで。そろそろ制裁やめて。」って事のような気もします。
まぁ日本株に好影響は無いでしょうけど...

米株がついに終値での最高値を更新しました。強いですね。どこまで上値をつけてくるのか楽しみです♪


東証は大幅高と行きたいところですが、北朝鮮の件が足を引っ張るかもしれません。週末また3連休でもあり利食いの動きにも注意したいと思います。今日の動きの予想は難しいです。(ll´ヘ`ll)ウーン

前場を見たら、1週間ほど株いじりが出来ない予定なので、持ち株をシッカリ整理しておきます。

今日は寝坊をしてしまって、ただ今寝起き状態...脳ミソもまだ働きが良くないようです。(いつも悪い?)
いつも以上に慎重に行動しようと思います。

(8:37)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/129-3cedd1fc
調整中
調整中