7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月03日 (15:18)

本日終了

今日のデイトレは3勝3敗(負けの1つは同値)でした。どれも小幅で、TTLも小幅プラス。
持ち株は利確とその後の買い直しで含み益が無くなってスッキリしましたが、とり損ねた値幅でデイトレの利益がほぼ無い感じです。(^ ^;


新規デイトレ用ににゼンテックとアクセスを見ていますが、ちょっと動きが早いかな~?実際、INもしてみましたが、オッカナビックリ。(笑)慣れれば大丈夫かな~?


日経平均は小幅安、それに比べてtopixは終止弱い感じ。明日以降も少し調整ありかと思いますが、とりあえずポジは信越とキヤノン現物のみです。
明日の前場だけ取引したら、その後は、ほぼ1週間放置になるので、何とか明日は上げてもらってtopixの売り建をしておきたいと思っています。デイトレで気持ちの余裕が持てるくらいの成績が残せればもっと良いんですけどね。 d(^-^)


さっ買い物でも行ってきます。(^^♪


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/128-510ca076
調整中
調整中