7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月03日 (11:25)

前場終了

全体下げてますが、雰囲気は強気な感じ。値動きを見ていた銘柄はほとんどが右肩上がりのチャートになっています。(・・?)


持ち株を寄り近辺で利確、topixを売りの計画でしたが、思ったより安く始まったので様子見。指数はもみ合っているのに持ち株は何故かどんどん戻っていきました。昨日の終値付近で利確しましたが、さらに上に動いています。(^ ^;まぁ慌てないで良かったです...ということにしておきます..._| ̄|○


デイトレは...

ケネディクスを買い...かなり安く買えたのにすぐに小幅で利確...その後勢いつけて上..._| ̄|○

ゼンテックをチョ~良いタイミングで買い...と思ったら買えておらず...もの凄い勢いで上に逃げていきました...慣れない銘柄でもあり深追いせず...どんどん上に..._| ̄|○



そんなわけで前場は逸失利益が大漁です。(ll´ヘ`ll)ウーン
でも自分の動き方としては納得しています。ゼンテックを逃した後も場中、いろんなチャンスがありました。
チャンスは次から次へとやってくるもんだ!...そんなことを勉強させてもらいました...ということにさせて下さい。ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 


後場に持越しが2銘柄あります。ちょっと微妙な位置にいます。
全体はこのままもみ合いか?それとも上下どちらかに加速するのか?
上ならデイトレ利確、現物を高値で買い、ついでにtopixを売り。下ならデイトレ損切り、現物を安値で買い、topixは売らず...そんな予定ですが、予定は未定...どんな動きでもパニクらないように落ち着いてトレードしたいです。 d(^-^)

ちなみにデイトレ修行中ですが、少しずつ銘柄を増やしていこうと物色中です。理想はケネディクスくらいのスピードで値が動く銘柄。もの凄く早いヤツは手に負えないので対象外です。(つд⊂)ゴシゴシ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/127-48a0fd6b
調整中
調整中