7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年10月03日 (06:49)

おはようございます♪

今月最初の株いじりの日です♪今月から株が出来る日が少し減りそうなので、チャンスを大切にしていきたいと思います。 d(^-^)


さてNYはほぼ横ばいですが、ナスダックが下げ、先物も下げ、それに円高に注意したいです。

そんなこんなで、今日は弱気な雰囲気です。東証の上げ方が急だったこともあって、スピード調整の日になると予想しています。だいたい100円安くらいをみています。

利食いの動きが強まれば下げ幅が広がってしまうでしょうし、逆に東証の先高感の強さもあり安値で買いが入ってくる可能性もありそうです。
寄りが強いようなら少し売りで入ってみようと思いますが、弱いようならそこから上か下か?ジックリ様子を見たいと思います。 d(^-^)

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/126-57af8e60
調整中
調整中