7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月29日 (07:24)

NYは瞬間的に高値更新♪

引けもそこそこの上げでした。日経先物も少し高めに終わったようです♪


今日の東証は小幅高で推移すると予想しています。
あまり高くなりすぎると大引けに利食い・手仕舞いで急落なんてことが心配です...月末の週末ですからね。
逆に安めに動いてくれれば引けにピョコンと跳ね上がることもありそうです...強気派が増えているようですから。 d(^-^)

与謝野さんが税調会長に指名されました。この方、増税派じゃなかたっけ?あんまり頑張られると、株価にも影響が出てしまうかも...大臣外れてホッとしていたんですけど...(ll´ヘ`ll)ウーン


このところ私のリンク先なんかも明るい話題が増えてきました♪特に新興系や持ち越し派の方たちが流れを掴んでいるみたいです。(⌒-⌒)ニコニコ

隣の芝生がとっても青く輝いて見えますが、私は自分のペース・スタイルを守って、株式投機家としてシッカリ成長していきたいと思います。
(最近やっている朝の寄り前予想も、訓練の一環です。)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/123-a8641547

トラックバック

手仕舞い

手仕舞いとは建玉を転売、買い戻して決済し、売買関係から離脱することです。
調整中
調整中