7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月28日 (14:53)

疲れました。(^ ^;

PC見つめすぎです。(笑)


まだ引けていませんが後場のデイトレ分を手仕舞いしました。残りはこの後上げれば例のヤツを売るつもりですがどうでしょう?上がってくれれば信越君とキヤノンの現物で上げ分を吸収する作戦です。(いつも一緒・爆)

後場は4戦3勝。今日は7戦6勝と好調でした。1敗は売らずに我慢でも良いと思える場面でしたが、ルールをシッカリ守れて自分で納得です。

最後に利確したのはアドバンテストとアセットを小幅に、ケネディクスを良い幅でした♪特にケネは65を一度突破した後、しばらく我慢して再度落ちてきた所で65の板を見ながらゆっくり参戦して成功した、上出来の取引。ヽ(^▽^ )ノわぁい☆


信越化学とキヤノンの今日の小幅下げは予想していたところなので、ショックはありません。それより昨日は持ち株で利益、今日はデイトレで利益と充実の連休でホントに良かったです♪


引け間際の今、全体に少し弱めのようです。利確のタイミングも悪くなかったなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ


ETF迷うなぁ~。(ll´ヘ`ll)ウーン
でもお守りだからなあ~~(笑)

(14:53)


追記

そうそう今日は富山化学を高値で売ろうと思ったんですが約定せず、追いかけませんでした。追いかけてれば利益が...ですが自分スタイルと違う方法で成功しても後が怖い気もするので、これで良かったと思うことにします。

それから現物の保有株は高値で利確して買い戻しても良かったと反省中です。場中は思いつきませんでしたが、寄り前にキチンと作戦に含んでおくべきでした。


しかし上手くいくと、雄弁になっちゃいますね~~(大爆)


コメント

え~このたびFXにも手を出すということでブログのタイトルを若干変更しました。
できればリンクのし直しをお願いします。
株はもちろん続けますが今の相場では株だけでは私には厳しい感じがします。
お互い上手く儲けられる様に頑張りましょうね。

いわっぽさん、おはよ~♪

いつも見てますよ~♪
ちょっと苦労しているみたいですね(^ ^;
FXで流れが変わることを祈ってます。

リンクのタイトル変更の件、了解しました。 d(^-^)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/122-81fd969b
調整中
調整中