7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年03月09日 (11:58)

やっちゃいました..._| ̄|○

今朝はなんだかいけそうな気がしていました。根拠の無い明るい気分♪

アド・メデ(3773) +7、056

やっぱり今日はイケル♪

ケネディクス(4321) -2、944

動きが無いので即損切り、自己ルールに忠実。日経平均の動きも良い。イケル♪

そして...やってしまいました..._| ̄|○

テクノマセマ(3787)に手を出しました。1株200万円以上の高額株!半ば無理だろうと思うあたりに指していたんですが、突然、急落してきてあっさり約定...しかも2株...そのまま下へ...損切りする間もありませんでした。

今、これを書いている段階では結果は出ていません。でもこの流れではたぶんダメでしょう。後場は少ししか見れる時間が無いので最後は投げるつもりです。持ち越す勇気はありませんし、危険すぎる気もします。

反省
射幸心に負けました。当面の目標・月5万円とか言っていながら大儲けを狙いました。

身の丈を越えました。200万円の資金で信用枠は約600万円。資金の枠内、大体150万円程度を最大値にして取引をしていくつもりでした。それがイキナリ400万円です。そりゃ私の守備範囲の外の話です。マイナスがかさんできた時、クワガタをいじくったり、コーヒーを入れたり...現実逃避行動をしている自分に気付きましたが、逃げずに居られませんでした。買った時には金銭感覚がマヒしていました。

やっぱり私にデイトレは無理かもしれません。現物で長期保有を考えた方がいいのかもしれません。


はぁなんだか現実感はありませんが大きなマイナスは事実です。もうすぐ結果が出ます。


結果は...-241.888


時間も気力も無いので、精しくは明日か明後日に...


・゚・(ノД`)ヽウエェェン
カテゴリ : 昔話記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/12-08c94886
調整中
調整中