7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月27日 (10:45)

東証強し!

どうもスランプです。・゚・(ノД`)ヽウエェェン


っつうかヘタにスランプは無い!スランプなんて上手な人が言う言葉だ!

まさにその通り。(^ ^;



一段高しようが何しようが買いに入った銘柄は、ひたすらジッとしています。(爆)



惜しかったのは信越化学とパイオニア。寄り前に指していたのですが、信越化学はホンのちょっと上、パイオニアは今日の安値だったんですが私の順番を待たずに一気に↑に...

デイトレ結果は2敗して同値撤退が2つ。手数料を考えれば4敗です。(泣)小幅なのが救いかな...


持ち株の信越化学とキャノンが強いので食いつぶさないように、前場は撤収にします。←超弱気。(^ ^;


今日はtopix30ポイント高くらいが目標かなと思っていたので、そこに届いたところでETFを少し売っておきました。まぁお守りみたいなもんです。 d(^-^)


まだ余力ありなので後場頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/118-d132152b
調整中
調整中