7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月26日 (22:00)

お疲れさんでした。

休日出勤は中身の濃い仕事をしてきました。疲れた~

デイトレ分は全部引成注文を出しておきました。先に決済してから出かけるべきだな~と反省。
(ll´ヘ`ll)ウーン

結局2勝5敗でマイナスでした。ハッキリ負けたのは久しぶりかな?
このところ損切りにこだわって、それは良いんですが勝率が悪すぎですね。損切り修行にメドがついたら、次はINのタイミング修行をしないとダメですね。 d(^-^)


それにしても東証は弱いですね。権利落ち分を差し引いても少し下げてます。topixは先月終値と比べて5%以上、下げています。アメリカが強くても東京は弱い...


明日は呼び出さないで下さい...会社さん...(笑)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/116-395ce1ec
調整中
調整中