7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月26日 (07:49)

NYは上へ

というわけで東京も高く始まりそうです♪


100円高くらいで始まって、問題はその後ですが...今日は強めに動くんじゃないかと予想しています。昨日の高値あたりが今日の下値のメドかな~なんて思ったりも...希望も含めてですが...

安倍新首相誕生は当然折り込んでいるし、閣僚指名も株価に悪い影響は無いでしょうし。
ただ昨日で権利取が終わっているので今日は反動の換金が多少影響するかも?

アドバンテストが分割して今日から株価半額だと思うのですがどうなんでしょう?半額になってくれればデイトレでも手が出しやすいです。今までは一発勝負で余力終了な感じでしたが、これからは再チャレンジ可能になりそうです。新政権の公約そっくり、まさに旬。(笑)


信用余力はフルパワー温存していますが、今日も慎重にいきます。(毎朝、自分に言い聞かせる・爆)


予想以上に上がるようならtopixの売りも再チャレンジ!(笑)


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/114-bc57f3a2
調整中
調整中