7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(3回)(0勝3敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(7回)(3勝2敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月25日 (11:17)

これは...

底堅いって言うんでしょうか?(笑)
日経平均は上にも下にも行けず...50円安あたりをウロチョロしています。(ll´ヘ`ll)ウーン


予定通りETFは買戻し、パイオニアは売り。少し身軽になりました。



えっ?パイオニアの売りはないだろう?底打ったんじゃないの?


私にもそう見えますけど...なんか最近、相性が悪くなっているので...売れば上がる、買えば下がる...出会った頃が懐かしいです...(爆)

まぁそんなことを思いつつ、上げさせていただいた利益を吐き出す前に一度距離を置いてみます...なんちゃって...

踏み上げあるかなぁ~なんて心配しても始まらないので、次行こう!次っ!!


慎重に入るはずだったデイトレですが、朝から買いまくってます。(笑)

すでに損切り2つ(タカラバイオ・ケネディクス)、利確無し!


後場に持越しが4つ、2つ含み益、2つ買値水準です♪


損切りがシッカリ出来ているので、自分としては満足です♪ただ今、損切り修行中です...そんな場面が無いほうが良いんですけど... d(^-^)


この後、少し様子を見ながら売り注文を出して出勤です。


後場、上がってね~~♪♪


コメント

読み通り後場上がりましたね。私はビックな含み損を抱えて身動きが取れない状況です。空売りしてから多少上がっても遠からず下げると自信をもって売建した銘柄なんですが…
こんな事もあって、最近FXなる物に興味を持ち始めました。株もさえないし、ちょっと別の事にチャレンジしてみようかと。

いわっぽさん、こんばんは♪

後場、上がりっぱなしだったら良かったんですけど、結局、先週のラインまで来てましたね。

いわっぽさん的には良かったみたいですけど...(^ ^;

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/112-a373a265
調整中
調整中