7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月24日 (23:27)

あれまぁ~(ll´ヘ`ll)ウーン

木曜日に大きく上げた持ち株は金曜日に大きく下げて、結局行って来いです。せっかく6000円を越えて引けていたキャノン、もう1日強く動いてくれれば6000円が下値支持に回るかと思っていたんですが...(苦笑)

アメリカの景気減速懸念に円高と良いとこ無し。金曜夜のNYも少し下げていて不安いっぱいです。(^ ^;


さて明日ですが、寄りはやや弱め(特に輸出関連)で始まって...でも底は固そうな気がします。
9月の権利確定日でもあり持ち越し派も多いのでは?←希望的観測(笑)


寄りが弱ければETFを利確して、日足のチャートが崩れているパイオニアも手放すことを前提に様子を見るつもりです。

あとはデイトレですが、微妙な雰囲気が漂っているので、慎重にいこうと思います。(いつも慎重にやっているつもりですが)
損切りラインをシッカリ決めて入ろうとただ今、自分に言い聞かせ中です。 d(^-^)

カテゴリ : 雑感記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/111-2939f7b8
調整中
調整中