注:2017年以前の記事内のプレ企画・広告などは終了・無効となっています。
・ビットコインFX ⇒ デイトレ
・仮想通貨 ⇒ 一攫千金狙いのHOLD
・日本株 ⇒ デイトレ&スイング
twitterやっています。(こちらも7年ぶりの復活!)

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月21日 (11:05)

今日は強いって言ったの誰?

今日はほぼ寄天です、今のところ...(^ ^;
いやぁ~危険な動きです。


信越化学が上値を試し、キャノンは相変わらず6000円が節、パイオニアは悪くありません。

デイトレは1勝3敗で収支トントン。負け越しでトントンな所に成長の跡を...感じてください。(笑)
修行中のデイトレは損切りをシッカリ実行する事が今のテーマなので、自分としては今日の結果は満足しています。(^^♪



後場は少しだけ様子を見て出かけます。慎重に動いているので余力はあるのですが...1日のチャートが谷型になってくれると嬉しいんですけど...(・・?)


今週は今日で株いじり終了なのでポジションを整理しておきます。いつもと同じですけど...
ETFの売りが難しいですね。どうしようかな~。来週は株いじりがタップリ出来そうなので余力も多く残しておきたいです。


ブログの文字の色付けとかメンドイのでもうやめようと思います。正統派ブログってことで...(爆)


後場・明日以降 堅調に動いてくださ~い!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/109-4c41956e
調整中
調整中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。