7年半ぶりの復活!先物ミニでデイトレに挑戦開始!!
・1場1トレード。(日中1、夜間1、1日最大2トレード)・寄付き直後はエントリーしない。(10分が目安)・利確はTSまたは引成。
 目標:勝ちトレードに要した時間合計 > 負けトレードに要した時間合計 (参考:デイトレ生存率向上ブログ
2017.11.10以後の成績
やっちゃった欲ぼけトレード(2回)(0勝2敗0分)
根拠あるまっとうなトレード(6回)(3勝1敗2分)
  *値幅、-10円~+30円を引分けで計上。

2006年09月21日 (11:05)

今日は強いって言ったの誰?

今日はほぼ寄天です、今のところ...(^ ^;
いやぁ~危険な動きです。


信越化学が上値を試し、キャノンは相変わらず6000円が節、パイオニアは悪くありません。

デイトレは1勝3敗で収支トントン。負け越しでトントンな所に成長の跡を...感じてください。(笑)
修行中のデイトレは損切りをシッカリ実行する事が今のテーマなので、自分としては今日の結果は満足しています。(^^♪



後場は少しだけ様子を見て出かけます。慎重に動いているので余力はあるのですが...1日のチャートが谷型になってくれると嬉しいんですけど...(・・?)


今週は今日で株いじり終了なのでポジションを整理しておきます。いつもと同じですけど...
ETFの売りが難しいですね。どうしようかな~。来週は株いじりがタップリ出来そうなので余力も多く残しておきたいです。


ブログの文字の色付けとかメンドイのでもうやめようと思います。正統派ブログってことで...(爆)


後場・明日以降 堅調に動いてくださ~い!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://mikonokabu.blog54.fc2.com/tb.php/109-4c41956e
調整中
調整中